人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
リドアンラン Rideaux en lin * France antique style
rideauxenl.exblog.jp
お店をとびっきり可愛くしようと思います!
こんばんは
リドアンラン Rideaux en lin
です。


アネモーヌキュイスが上がって来ました♫

お店をとびっきり可愛くしようと思います!_d0199905_20350751.jpg


こちらは、オーダー分と、海外のお店さんの分で
sold out♫


この チューリップと スズランの中間みたいなレースが 私の拘り♫

可愛すぎますょー!

レースとレースを永遠に接ぎ合わせた、人間業とは思えないブラウスを、丁寧に丁寧に縫って下さる職人さんに 感謝!!!



神南は、週末が ここ何ヶ月か ずーっと雨のような気がする、、、

シェルブールの雨傘でも 見ましょう!!

気分は、パリ!


お店をとびっきり 可愛くしようと思って、、、


コンパクトなお店だから、思いっきり好きにしようと思って、、、


頑張りまーす!


遊びに来て下さいね❤️


リドアンラン




by rideauxenlin | 2016-09-23 20:29
<< 10/24 本日の営業 リドアンラン お店の看板が付き... >>